アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
一日一歩
ブログ紹介
zoom RSS

黒すぎる歴史

2015/03/31 09:41
先日PC周辺機器の購入時期を検索しようとこのブログをたどったのですが、初期の頃の自分に酔ってるかのような文章に耐え切れなくなり、過去記事削除しました。
若気の至りといいますけれども、それにしても痛々しすぎる。

最初の記事が2005年でした。現在ほぼ稼動していないとはいえ、早10年。
なにも成長していない自分にビックリしますが、過去を痛いと思えるくらいには冷静になれたのかな、と思います。

痛々しい記事にお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。ぺこり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大変遅くなりましたが

2014/11/14 09:39
紅茶姫様へ

ご連絡ありがとうございました。カウント0のデータ見つかりましたので、UPしました。
お手数おかけしてしまってすみません!
またなにか不備などありましたら教えていただけると幸いです。ぺこり。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


探してます!

2014/11/11 21:58
ここにリンク切れのご連絡くださった方、ありがとうございます!今気づいて確認しにいったらネット上にデータごとなくなってました(汗)
「な・ぜ・だ!」

データがPC周りに見当たらないので、ちょっと別の部屋を捜索してまいります。
見つかったらまたアナウンスしますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。

土下座

(ほかにもリンク切れてたら教えてください〜〜〜涙)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


号泣

2014/09/19 18:41
ごけっこんおめでとうございますううううううっっっ!!(滝涙)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


嗚呼

2014/03/15 21:00
大江戸一家のおやじ様亡くなられたのですね。
随分とサイトも更新していない私ですが、やっぱり思い入れは強く強く。
不思議な感覚がします。
そうか、
「そうか」としか言えない。
悲しいとかそういう感情よりさきにまず「そうか・・・」と。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


先月退院いたしました

2014/03/12 20:53
最近の病院はあまり入院をさせてくれないようで、手術してわりと早々に退院いたしました。
お腹を4箇所切って、全身麻酔なんてものも初体験だったんですが、
もっと単純に考えていた数ヶ月前の自分に物申したい!!
入院予定日数に惑わされた!!!
日常に戻ることがこんなにもしんどいとは!!!ビックリです!!

しかし、全身麻酔、今思うと面白い。
事前説明書とかパンフレットを読んではいたけれど、あの唐突にぎゅるりと目が回って暗転する感じと、唐突に目が覚める感じはなかなか経験できるものではないな、と思いました。

昔よく探偵者とかでクロロフォルムとかそういうので布にしみこませた薬品で気絶するとかさ、もうあれ嘘だよね!!??って思ったよ。
そんな簡単に意識落とすなんてできないさ。

来週頭にまた病院に行きますが、結果がよければいいなぁ。
摘出した物体は抜糸(痛かったよ)のとき写真でみましたが、実物でみた家族にはなかなかなすごかったようです。(笑)家族は写真も見たのですが「あんなもんじゃなかった」とのこと。
写真じゃなくて実物みたかったなぁ。
まあ。ここ数日ようやっといいかんじになってきたので、そろそろ寝てる時間より二足歩行の時間を増やしたいと思っています。

まあ、そんな日常。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


月別リンク

一日一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる