一日一歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月退院いたしました

  作成日時 : 2014/03/12 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近の病院はあまり入院をさせてくれないようで、手術してわりと早々に退院いたしました。
お腹を4箇所切って、全身麻酔なんてものも初体験だったんですが、
もっと単純に考えていた数ヶ月前の自分に物申したい!!
入院予定日数に惑わされた!!!
日常に戻ることがこんなにもしんどいとは!!!ビックリです!!

しかし、全身麻酔、今思うと面白い。
事前説明書とかパンフレットを読んではいたけれど、あの唐突にぎゅるりと目が回って暗転する感じと、唐突に目が覚める感じはなかなか経験できるものではないな、と思いました。

昔よく探偵者とかでクロロフォルムとかそういうので布にしみこませた薬品で気絶するとかさ、もうあれ嘘だよね!!??って思ったよ。
そんな簡単に意識落とすなんてできないさ。

来週頭にまた病院に行きますが、結果がよければいいなぁ。
摘出した物体は抜糸(痛かったよ)のとき写真でみましたが、実物でみた家族にはなかなかなすごかったようです。(笑)家族は写真も見たのですが「あんなもんじゃなかった」とのこと。
写真じゃなくて実物みたかったなぁ。
まあ。ここ数日ようやっといいかんじになってきたので、そろそろ寝てる時間より二足歩行の時間を増やしたいと思っています。

まあ、そんな日常。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、ご退院おめでとうございます
もう日常生活は支障ないのでしょうか?

お花見はされましたか?
私は出掛ける日は天気が悪く
寒かったり、雨に降られたりでした
桜香
2014/04/29 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
先月退院いたしました 一日一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる